万全なサポート体制

当社では受注前から稼働後のアフターフォローまで、お客様のご意見を伺いながらサポート致します。

受注前

お客様のご要望を細部までお伺いし、デザインから素材選びまで行います。お客様のビジネスを最大限お手伝いできるよう、最も適した製品を作成いたします。

お見積り

ご要望に沿った形でご提案と共に作成させていただきます。ご要望は何なりとお申し付けください。不可能かと思われる案件も是非当社にご相談ください。

納期

ご希望の納期をお知らせください。
ご要望に沿えるよう設計加工を検討致します。スクリュー製品のデザインによっては通常より日数を要する場合がございます。余裕を持ったご依頼をお願い致します。

アフターフォロー

弊社製品のアフターフォローにつきましては、お客様の稼働状況も合わせてご確認させていただきますので、ご安心ください。※状況によりましては再加工、再見積もりが発生する場合もございます。

ご依頼の流れ

  1. まずはお問い合わせフォームから、お問い合わせ内容をご入力の上送信してください。
  2. 近日中に担当者よりご連絡いたします。
  3. ご要望を詳しくお聞かせください。
  4. ご相談の上、お打合わせに伺います。
  5. 当社にてご提案致します。
  6. ご注文書を頂きましたら、製品の加工を行います。
  7. 納品
  8. お支払い